::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

大人になってからはじめるバレエ

新しく、50代・60代の初めての方向けの
バレエクラスが始まります!
バレエが全くはじめての方のためのクラスです。
ご興味のある方、まずは体験されてみませんか?


高岡千尋先生は
7歳からクラシックバレエを始め、
東京ディズニーリゾートのダンサーとしても
活躍されていらっしゃいました。
さすがと〜ってもきれいで
気さくな先生でいらっしゃいますよ!


高岡先生からのメッセージです!

                                                                              • -

バレエって聞くと難しいイメージがありませんか?
このクラスは健康つくりの1つとしてバレエを行います。
テーマは「美しい姿勢作り」「楽しく体力作り」です。


基礎レッスン(ストレッチ・バーレッスンなど)から始め、
曲に合わせて簡単なステップなどを行います。

(高岡千尋先生の他教室でのレッスン風景です)


笑顔でバレエを楽しみながら気持ちよく汗を流しましょう。
まずは体験だけでも良いので気軽に一歩を踏み出してみませんか?
初めは動きやすい服装で来てくださいね。お待ちしています。

                                                                              • -


「美しい姿勢作り」「楽しく体力作り」
おとなの初めてバレエ
http://kireinotane.jp/naturallife_aging/otonano_ballet.html


posted by きれいのたね