::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あそびの寺子屋、大盛り上がり!

きれいのたね夏休み「あそびの寺子屋」はじまりました!! 今日は年少さん〜年長さんの8人のおこさまが来てくれました。 みんなちょっぴり緊張気味かな!?と思いきや… すぐに松山先生・美紀先生と仲良くなって、 はじめて同士のお友達とも仲良くなって元気…

カティーのラルタンスイーツ♪

ラルタンスイーツ とは・・・!? 栄養士・体内美フード料理研究家 カティーさん命名 natural (を反対から読んで)→ larutan スイーツ です♪ 植物性100%の本格派 ナチュラルなのに可愛くて とても美味しい カティーのラルタンスイーツ 6月の初回は募集開始…

明日の米粉料理教室ご参加のみなさまへ

明日は、米粉の第一人者でいらっしゃる陣田靖子先生の デモンストレーション式「グルテンフリー米粉料理教室」 開催日となります。楽しみにしております明日の開催ですが、 台風8号の影響により交通機関への影響も心配される所ですが 現在の天気予報から明…

きれいのたね

きれいのたね HPは こちらです http://www.kireinotane.jp/

温かい“胡麻豆腐”のお椀で…

月に1度、この日は 穏やかで少し上品な雰囲気が漂うサロンです。 木村久仁江先生の 「伝えていきたい日本の味 〜和のだし〜」講座の日でございます。 かつおぶしを削り、出汁をとる準備をしてゆきます。 このたびは6名の方にご参加いただきました。 毎回季…