::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

いばちゃん(伊場優子先生)ありがとうございました!


2009年きれいのたねOPENの年に始まりました
伊場優子先生の料理講座
いばちゃんのゆるゆるマクロビクッキング

http://www.kireinotane.jp/cooking/yuruyuru_macrobi.html
(…懐かしいページです)


伊場先生から教えていただく目からうろこのお話に、
食への気づきのスイッチが入った方も多かったのではないでしょうか。



そして、2017年の今日まで8年間、
食を通じて愛たっぷりのメッセージを伝え続けてくださった
伊場先生のオーガニックCookingが無事最終回となりました。



ごはんの炊き方、おむすび、だしの取り方、おみそ汁、
煮炊きもの、漬物、旬の野菜や果物・・・
食の基本・原点のメニューで締めくくりとなりました。


ご家族で伊場先生を慕って
お花を持って駆けつけてくださいましたYさまファミリーほか、
毎月土曜日のおなじみのメンバーで最後の記念撮影ができました。
(残念ながらお休みでしたGさま、またいつかどこかで・・・!!)


きれいのたねでの料理講座は終了しても、
伊場先生の食育活動はずっと続き、広がっていきます!
IBA旬菜Cooking 伊場先生のご活動を
これからもずっと応援・支持していきたいと思っております。



伊場優子先生、きれいのたねになくてはならない大きな存在の先生でした^^
きっとまたお会いできると思いますので最後という気がしないのですが、
一旦きれいのたねでの講座は完結、です。


いばちゃん
本当の本当に8年間ありがとうございました!!



posted by きれいのたね