::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

奥の深いスーパーキッズプログラム!

Season1プログラム開催中のスーパーキッズ運動塾。


この3ヶ月の間でも
講師もびっくりするほどの成長ぶりを
見せてくれているお子様もいらっしゃいます!


人生の基盤をつくるといっても過言ではない幼少期に
育てておきたい心や、身につけておきたい身体能力のために、
吉川元子先生監修のもと考えられている
実は奥の深いプログラム。


運動だけでなく性格も将来もよくなりそうな
このカリキュラムです^^


1月:ほめられほめて楽しくワクワク脳を育てる!
 

2月:身体(心)の中心軸を作り小学校で座って先生の話を聞けるようになる!


3月:リズム感を目と耳と口で養い、感情や表現が豊かになって友達ができる!


4月:身体能力(平行感覚・ビジョン力・ボディイメージ)の統合により、
どんな職業にもつける器用さが身につく!



例えば、お子様に体幹レーニングをさせようと思っても続きませんが
(その前にお子さんがやりませんよね・・)
親子で楽しく、お家でもできる方法を教えてくださるところが
このスーパキッズ運動塾のポイント!



ひのっち先生がお子さまに全力で向き合ってくれます⭐︎
http://www.kireinotane.jp/kids/super_kids.html



posted by きれいのたね