::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう早稲田ビルから

普段は解放されないビルの屋上で 年に一度のイベント(松戸市花火大会)に、 早稲田ハウスで家を建てられた たくさんのお施主様にお越しいただきました。 お家を建てられた、ご家族の方がお越しになられ 末永く仲良くお付き合いされる姿を見て 温かい気持ち…

洋食とやさい

昨日開催されました、洋食の親子夏休みイベント。 田島シェフの講座らしく見た目も味も パンチがあります。 パンもソースも全て無添加の手作りです。 どんな油を摂ってはいけないか等、 油のお話にみなさん注目です。 そして、紀子先生のナチュラルクッキン…

無垢材の家具

先週夏休みの間にみつけたこのお店。BRUNCH Chiba こんな所に!?とおもうようなこのお店 天然無垢材にこだわった、家具屋さんでした。 センスの良い外観から、期待が大きくなります。 店内に入ってさらにいい感じのお店に こんなお店が千葉にも出店され 受…

のんのんさん

柏・流山・松戸地域にお住まいの方 ご自宅のポストに入っているかもしれない 「リビングかしわ」の今週号に 「きれいのたね」で開催される、お弁当講座が その1面(オモテ面?ウラ面?)に掲載され 募集をしております。 講師は、リビングかしわさんが見つ…

Zopf へ

松戸にいて、その店の評判だけは誰から聞いても たぶん間違えなく「すごいパン屋」さんなんだろうと Zopf(ツォップ)という名前を聞くたびに思っていました。 そして、Zopfに今日初めて行ってきました。 たくさんある駐車場は一杯になり お店の外まで購入す…

きれいな空気の家 コンシェルジュ・スタッフ募集

きれいのたねが「しんまつど」で使用させていただいております 早稲田ハウス株式会社の「きれいな空気の家(モデルハウス)」で コンシェルジュ・スタッフさん(登録制)を募集致します。 きれいな空気の家に興味を持ってお越し下さる方や きれいのたね講座…