::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

きれいのたねは、誠に勝手ながら下記の期間、 お休みさせていただきます。 [年末年始休業期間] 2013年12月28日(土)〜2014年1月4日(土) ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜ります様宜しくお願い申し上げます。 年末年始休業中にいただいたお問い合わ…

Merry Christmas

今夜はクリスマスイヴですね。 みなさまが あたたかさに包まれますように・・・ Happy Christmas posted by きれいのたね

お子さまが喜ぶごはんってどんなメニュー!?

実際に保育園の給食メニューに携わってこられたり、 雑誌のスタイリングのお仕事などもされている 管理栄養士あさみ先生の新講座 「こどもがぱくぱく食べる保育園の人気メニュー」 第1回目はクリスマスホームパーティーメニュー。 かわいく華やかに食卓を演…

高井流おせち料理

「心は形に表れ、形は心を整える」 という言葉がありますが、 お料理という形もまさに…と感じております。 おせち料理に心を表せたら…素敵ですね。 高井英克先生の和食講座「おせち料理の会」 多くの方にご参加いただきましてありがとうございました! 〜高…