::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

笑顔輝くフラのステージ♪

水田静香先生のハーラウ フラ オ アロハ ロコマイカ
ラクラスのみなさんが
おとなり三郷市で開催されたハワイアンフェスに出場されました。


開講まもないきれいのたねの子連れフラクラス
nani anoano(ナニアノアノ)クラスのみなさんも
生き生きと輝く笑顔でステージに!!










明るくてとっても気さくな水田先生のもと
お子さま連れの方もマタニティさんも一緒に
楽しくレッスンされています。
素敵な笑顔はレッスンのたまものですね!

http://kireinotane.jp/lesson/hula_maternity.html
http://kireinotane.jp/lesson/hula_sango.html



水田先生は助産師さんですので
骨盤ケアなどもバッチリケアしてくださり
頼りになります。
(フラは骨盤のためにもよさそうですね!!)


水田先生はプロのフラダンサーとして
ハワイの有名な方などとステージに立たれていらっしゃいます。

ダンサー・講師・助産師・そしてかわいい2人の男の子のママでもある
水田先生のフラクラス、まだまだ新規入会の方も募集中ですよ〜。



ママがいきいきと明るく楽しくいる姿は
お子さまやご家族にもきっとよい影響をもたらしていると
思います^^



きれいのたね