::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WithBookプログラム(絵本の読み聞かせと言葉かけについて)

きれいのたねで これを聞くと もう一度子育てがしたくなるシリーズ 絵本の読み聞かせがなぜいいのか? 読み聞かせだけでなくお子さまへどんな風に 言葉がけするれば良いのか等を学ぶ ウィズブック(WithBook)プログラム講師養成講座を NPO子育て学協会さん…

役者 日野原大輔先生 出演お知らせ

やりたいを具体的に実現しゆく男 日野原大輔先生 彼の成功はやりたい気持ちを大切に持ち続け 思いを素直にカタチにした結果。 きれいのたねに4年程前初めて自ら訪ねて来た時に 企画書と一緒に経歴書をみながら 役者でした!いつかまた役者をします!!と ス…

冬は酒粕の酵母で

昨年まで何度もチャレンジしその難しさを体験した 天然酵母のパン作り。 昨日待ちに待った自家製天然酵母から作るパン講座を 昨年お引っ越しをされる前まで開催いただきました 高橋紀子先生のご紹介・推薦により 筒井真由美先生に開講をいただきました。 冬…

皆様へ心より感謝申し上げます

きれいのたねは4周年をむかえます。 およそ4年前キッズバレエ、ヨガ、ボディメイキングから募集させれいただき きれいのたねの各講座・レッスンなどがはじまりました。 今では、きれいのたねに会員登録を下さりました方は 4,625名様となりました。 何より多…

2月のメニュー

Cafeメニュー2月を新しくしましたよ! 今月より素材の栄養や美味しさを損なう恐れのある 電磁調理器具(電子レンジ)などの使用を完全辞めました。 また、食材廃棄ゼロも目指しており ご利用の方にはお手数をおかけしますが お食事のご利用は完全ご予約制に…