::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜とマタニティ

今朝撮ったサロン近くの聖徳大学入口の桜。きれいに開花してました! 昨日は突然の霙(みぞれ)にびっくり。 夕方、帰るときは覚悟が必要なくらい寒かったです。 夜のニュースでは、千鳥ヶ淵の満開の桜をバックに雪がふる…という めずらしい映像が流れていま…

サロンのドアが新しくなりました

真冬に戻ったかのような寒い数日が過ぎるのを 今か今かと待っていたかのように、 徐々に桜の花が開花し始めている様子をみると ようやくやってきた春の訪れを感じ なんだかわくわくします。 さて、以前お知らせしました通り、 先日水曜日、きれいのたねサロ…

きれいのたね求人

きれいのたねに会員登録下さりました方は おかげさまで1,500名様を超え 未就学児のお子様がご家族にいらっしゃる会員様は 1,000名様を超えました。 多くの講座・レッスンを企画・開催にあたり、 お子様連れ可能としてまいりました。 今後も、よりお子様連れ…

フラワーレメディ & 秘伝の本だれ & ハタヨーガ

より安全に補強された大机がもどってきた14日、ホワイトデー。 1階サロンでは、待望の第1回目となる 『バッチ博士のフラワーレメディ 1Day入門講座』が開講しました。 ▲みなさま真剣にエッセンスを選ばれている様子です ・以前から気になっていたけど、と…

大机、無事搬出しました

きれいのたねサロンの大机のメンテナンスですが、 制作者である彫刻家の三宅之功さんご本人に 兵庫からお越しいただき 営業前に、無事、搬出を終えました。 まずは天板。 そして「脚」部分も。 そして何もなくなったサロン。 寂しいので、とりあえず椅子を丸…

ホームページに関するお知らせです

いつもありがとうございます。 先日よりとりかかっております、セキュリティ強化のための ホームページの工事ですが、各ページ順番に進めており、 少しづつではありますが作業を終えております。 今現在、下記のページは正常に起動いたしますので、 ご連絡、…

大机のメンテナンスにともなう1Fサロンのご利用に関しまして

明日、13日(土)は、サロン中央にあります無垢の大机を、 メンテナンスのため、一旦、搬出いたします。 つきましては、サロンのみのご利用ができませんので、 予めご案内いたします。 (キッズバレエお迎えの保護者様は窓側のお席をご利用くださいませ) 14…

キッズコーナーが新しくなったよ!

今度は白いネズミです! これまではしっかりした色のものだったので、 「白」が新鮮です。 食材も一新! あそびにきてくださいね。 posted by nana kireinotane.jp

今年も農家に泊まろう

今年も福島県飯館村さんより、 是非農家に泊まろう企画をお願いしますと ありがたいご連絡をいただきました。 今年も松戸市のお子様達の夏の思い出をつくるため 『農家に泊まろう』を開催します。 明日は、飯舘村役場担当者さんと受け入れ農家さんが きれい…

ご予約・お申し込みについて

昨日お知らせ致しました、セキュリティ対策にて ホームページのサーバー移行にともない、 会員登録画面、各講座・レッスンのお申し込みがWebにある フォームから出来ない状態になっております。 各フォームより必要事項をご入力いただいても Not Foundという…

セキュリティ&セーフティー

3月になり今日は春のような1日でしたが、 まだまだ冬の厳しさも楽しめるようですので 季節の変わり目こそ、お身体を大切にされてくださいね。 きれいのたねは、より安全で快適にご利用いただく為に いくつかの大きな改善に取り組みます。 一つは、お客様の…