::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの形や彩りで…

こども寺子屋でのお昼ごはんは 自分で作ったり、盛りつけたり、お皿を運んだり。 食べる前に「食べもの」「食材」について ちょっと注目することも楽しい時間です^^今日は お肉のように見えてお肉じゃない 「ベジミートのそぼろ」と 卵のように見えて卵じ…

井手さんにお越しいただきました

井手さんがきれいのたねにお越しくださいました!! あの、籾発芽玄米を発明された井手さんに… 秋田より、2時起き4時発で松戸まで…ありがとうございます! クシマクロビオティックの久司氏が アメリカでマクロビを広めた際に、 有機農業を教えてほしいと依頼…

井手さんのすごいお米 あま〜い「籾発芽玄米」

きれいのたねの活動で、様々なヒト・モノ・コトに出会います。 本当にみなさまにお知らせしたい美味しいものを きれいのたねの会員様にお知らせする 「きれいのたねのおいしい暮らし」このたび、出会った 井手さんのすごいお米 自信を持ってみなさまにお知ら…

1月のからの新企画、新講座が盛りだくさんです!

本日きれいのたね会員の皆様に 「きれいのたねメールニュース1月号」をお送りいたしました。 こちらのblogからもお知らせさせていただきます。 きれいのたね会員の皆様、こんにちは。 きれいのたねはおかげさまで今年6周年を迎えます。 本年も何卒よろしく…

痩せる!バレトン!

今日からはじまりました「バレトン」レッスン バレトンとは ヨガ・フィットネス・バレエの要素を融合させたエクササイズで かな〜り汗もかく有酸素運動だそうです。 体験に参加された方は 『とても楽しかったです!』 『久しぶりに汗をかきました!』 『とて…

あけましておめでとうございます 2015年が始まりました! みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。 ゆっくりと過ごされ、 新年をあらたな気持ちでスタートするエネルギーを 充電されたことと思います。 今年も 新たな出会いや、いくつもの気づき…