::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の自然栽培とまと

今年もプランターで自然栽培トマトを育てます。 1週間前にタネを蒔きました。 この通り、松戸サロンの陽のあたる窓際で... 昨日から待望の芽が出てきました 命がココにあるということが嬉しくて かわいい〜 大きくなったら 上本郷2階のプランターへ移しま…

菅野村長にお越しいただきました

昨日、福島県飯舘村の菅野典雄村長に お越しいただきました。 今回も菅野村長とのご縁を繋いで下さりました 佐川旭先生にお力添えをいただき 第1回目までいマーケットを終え こんなに早くに村長に直接収益金(目録として)を お渡しする機会が出来ました。 …

第2回までいマーケットに向けて

までいマーケット実行委員会開催のお知らせ こんにちは。 4月15日の第1回までいマーケットでは 皆様にご協力いただきましたおかげで たくさんの方にご来場いただき無事終了することができました。 皆様のお気持ちに心から感謝申し上げます。 第2回は7月15日…

男の子の初節句

今日はお子様が生まれて初めて迎える節句 男の子の端午の節句(5月5日)を祝う ご家族様に natural table をご利用いただきました。 N様ご家族さまおめでとうございます。 ここ数日間、週末や連休にはご家族様で お子さまのお誕生会などでご利用いただきまし…