::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

香りを贈る

私たちはみなお母さんからうまれました。 それは何事にも変えられない感謝です。 母のことは「おかあさん」としか見れなかったこどものころですが、 母も女性であることが分かる歳になりました。 今年の母の日には、こんな女性らしいプレゼントで 感謝を形に…

きれいのたね上本郷 秋にオープン

7月1日オープンのきれいのたね新松戸に引き続き 上本郷駅徒歩1分の場所に秋の予定で きれいのたね上本郷の準備が始まります。 晴天の中に、地鎮祭が行われました。 新しく家が建つ前によく見かける地鎮祭ですが はじめて参加させていただきました。 本日…

母性に包まれ(授乳フォト)

最近何かの CMで、 「赤ちゃんと一緒にお母さんが生まれる」という言葉が聞こえ 当たり前なんだけど、そうだよね〜と 見つけてしまった幸せなことに触れた感じがしました。 7月オープンの新松戸でもはじめる予定のマタニティーフォト 今月から7階に特設スタ…

きれいのたね新松戸オープンします

新松戸にも「きれいのたね」ができます。 現在、建設中の早稲田ハウス「きれいな空気の家」 目の前がこんな風にたくさん桜の咲くところ 早稲田ハウスさんの、きれいな空気の家を実現する 標準仕様の他 気になる大地震にも耐える事のできるようにと 大地震に…