::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃめちゃ楽しくごきげんな毎日になるお話

『本気でいきますね!』 とおっしゃってくださった矢島実さんの待ちに待った講演会。 とても楽しく、笑いあり、涙ありの感動のお話を 80名もの方と共有させていただきました。 何より矢島実さんご自身の笑顔が最高に素晴らしく、 爽やかで明るく軽快で、前…

きれいのたね Baby & Kids Resort BBQモニター

きれいのたね 上本郷の モダンオーガニック・カフェ natural table 2階には 秋風の気持ちよい季節がやってきます。 きれいのたね会員に皆様には 9月・10月の期間お得な価格にて Baby & Kids Resort BBQモニタープランを ご利用いただけます。 ******…

なぜ!? きれいのたねで水素水を使用しているのでしょうか

なぜ!? きれいのたねで水素水を使用しているのか... 「安心・安全なお水についてのお話し会」 〜水素水を詳しく知る〜natural table でも使っています! TBS朝ズバッで放送された放射性物質を落とす水 シミやシワなど老化の原因となる活性酸素には水素です…

きれいな空気の家 コンシェルジュ・スタッフ募集【上本郷 ・新松戸・早稲田ハウス】

きれいのたねで使用させていただいております 早稲田ハウス株式会社の「きれいな空気の家」にて 土日勤務できる方を対象に コンシェルジュ・スタッフさん(登録制)を 募集させていただきます。 きれいな空気の家に興味を持ってお越し下さる方や きれいのた…

好きでたまらない...甘いもの

高井英克先生のおまけのようなスウィーツにも感動の和食講座。 来月のおまけのようなスウィーツは 僕のかぼちゃプリンめっちゃおいしいよ〜!!の かぼちゃのプリン予定。 次回10月分のご予約は 5名様分を明日から受付開始致します。 10月4日(木)予定メニ…

モクヌイ(ハワイ島)フェスティバル

きれいのたねで今年の春からフラ教室を開講いただいている 小澤先生とハワイ島からお越しになられているクムのお写真。スタジオインハウスフラコンテスト「モクヌイフェスティバル」に 全国から約250名の生徒さんが参加されてました。 フラはハワイでも国内…

夏休みの想い出に

長かった夏休みも今日まで せっかくのお友達の集まりにも 夏の想い出になるように...と、 BBQのご利用をいただきました。 小学1年生がたくさんいらっしゃると伺い いつものBBQプランとは違う 子ども達の喜びそうなハンバーガーを デザートには 焼きリンゴに…