::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

Ti Leaf,Inc.きれいのたね企画・運営事業終了について

ブログを見ていただく皆様へ

2009年よりはじめた「きれいのたね」の事業は、
すべてのコトが前例のない初めてばかりのことでしたが、
多くの方に会員登録をいただき、
ご利用いただいた方の喜びの声を糧に続ける事ができました。


また、この事業に共感いただき、それぞれの魅力を発揮され
会員様のためにたくさんの機会を創り続け、
弊社の成長と成功に導いてくださりました
講師・スタッフ陣に心から感謝しております。



弊社Ti Leaf,Inc.(ティリーフ)は、8年半の企画・運営を終え、
きれいのたねの事業を終了致しますが、
これからもLOHASなモノ・ヒト・コトに関わる機会を創り
次のような、より具体的なウエルネス事業へと
力を注いでまいります。


1)妊活・妊娠・産後の女性と赤ちゃん期を大切にし、
より健やかな未来を創るための講座やイベントの企画・運営


2)健康的な社会を実現するための個人の食育事業と
企業への健康経営の実現に導く企画・運営


3)LOHASなモノ・ヒト・コトに関わり情報を知る機会を創る
「グリーンページ 100年さきの杜」事業


4)誰もがやりたい事を実現するためのサポート事業


以上は、Ti Leaf,Inc.の
Facebookhttps://www.facebook.com/tileaf.inc/)や
ホームページ( www.kireinotane.jp )でも
お知らせしてまいります。


なお、きれいのたねは、これまでお世話になりました
早稲田ハウス株式会社の運営する、きれいのたね株式会社へ引き継がれ、
サロンは「究極の寝室ショールーム」のより素晴らしい住空間の中で
運営されて行くことと期待しております。


今後、こちらのブログは、
早稲田ハウス株式会社/きれいのたね株式会社にて
運営されて行く予定でございます。



この機会をいただけましたことに感謝し
失礼させていただきます。
ありがとうございました。


Ti Leaf,Inc. (ティリーフ)
2222 Kalakaua Avenue,Suite605,Honolulu,Hawaii 96815


代表取締役/日本における代表者 田中進一
tanaka@tileaf.us
info@greenpage.jp