::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

正統派ベリーダンスの会費を改訂いたしました!


先日スタートした正統派ベリーダンスは、
当初月謝制を考えておりましたが、
隔週だと、ご都合によって1回参加できない場合は
月1回で勿体ないことになってしまいますし、
無理なく、長く続けていただきたい、というミーナ先生のご好意により、
スタンプカード制に変更をさせていただきました。


◎初回体験:初回に限り1,000円/回
 →まずは一度体験してみたい方向けです


◎4回分カード:8,800円 *有効期限4ヶ月
 →続けてみたいけど隔週で参加できるか分からない方、
  スローペースで進めたい方向けです


◎3ヶ月パスカード:11,000円(お得な1,000円引き)
 *有効期限3ヶ月
 →継続して続けたい方向けです


◎6ヶ月パスカード:21,000円(更にお得な3,000円引き)
 *有効期限6ヶ月
 →継続して続けたい方向けです



あと、2月18日、柏三丁目にある『アジアンダイニング ルンビニ』さんで
ミーナ先生のショーがあります♪
エキゾチックなベリーダンスを鑑賞しながら
スパイシーなカレーはいかがですか?
私が初めてミーナ先生にお会いし、またダンスを観たのも
こちらのダイニングでした。
ベリーダンスってどんなダンス?という方や
はじめようか迷っている方は先生のダンスを観れる絶好の機会です。
もちろんすでにご参加いただいている皆様も☆


Posted by nana kireinotane.jp