::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ARIELの曲とともに涙が...


昨日きれいのたねのキッズバレエに通う
お子さま達が発表会に参加してきました。


講師の山崎友紀先生が代表をされる白井市
ダンスフェスティバルVol.9にて、山崎先生の他の
バレエスタジオのお子さま達と一緒に出演しました。


私はARIELの曲とともに子供たちの晴れ晴れしい姿顔を見て
そして一生懸命に一年間毎週お子さまを連れられ通われ
発表会を楽しみにしていらしたお母さんたちの顔が思い浮かび
一瞬で涙が溢れました。
昨年以上に本気で感動しました!!


きれいのたねオープンからキッズバレエを始めて
1年間隔週で開講したけど発表会に出るにはもう少し...と
2年目の今年1月からは発表会に出るため
毎週のレッスンに変更して11ヶ月(途中鏡も備わって)
思えば長かったけど、その分だけ感動があります。
お母さん達の中からも最初から号泣でした〜
という声も聞こえ、本当に良かったと思いました。


2回目の発表会を経験させていただいた娘も
練習の通りにはゆかなかったようですが
発表会どうだったかを聞いてみると
楽しかった!来年も出たい!
バレエずっと、ずーっと続けたいと
嬉しそうに話していました。
また一年間毎週土曜は一緒に船橋から通う覚悟を決めました。


今年は、山崎友紀先生も出演された発表会の様子は
また後日報告致しますね。カッコ良かったですよ〜


今回のバレエ発表会に参加された、お子さまもご家族のかたも
大変にお疲れ様でした。
ご指導下さります山崎友紀先生に心から感謝申し上げます。
そして皆様方の発表会の成功を心からお祝い申し上げます。


おめでとうございます



いよいよ12月11日からキッズ(幼稚園)とジュニア(小学生)
の各クラス、火曜日クラスも体験会募集を開始致します。
きれいのたねキッズバレエ募集ページ>>>こちら


posted by Sin きれいのたね

千葉 松戸 キッズバレエ こどもバレエ モダンバレエ 教室 松戸駅