::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

女子力↑↑

こんばんは、スタッフKaoriです。
今日はものすごいパワーをもらってしまいましたので!
刺激を受けて(笑)お久しぶりのBlogアップです。


先日の90名さま程お集りいただいた2周年パーティー
感謝・感謝の中無事終了♪と、ほっとしたのもつかの間・・・、
本日は総勢57名さまのベリーダンスパーティー


すごかったです!!女子のパワー。


ベリーダンスのミーナ先生と生徒さんの女性だらけのパーティー
ベリーダンス発表→パーティー→パフォーマンスと大盛り上がりの3時間。


パーティー料理もすっかり食べ&飲み尽くしていただきました(笑)
玄米ドリア/大豆からあげ/トマトとバジルのペンネ/手作りピザ/青菜&鶏生姜炒め/
生春巻き〜手作りスイートチリソース/ベリベジさんのフレッシュサラダ〜人参ごまドレッシング
/れんこんチップス/じゃがいもかぼちゃのせいろ蒸し 他・・・


ダンス好きな私も楽しみに、パフォーマンスタイムを見させていただきましたが
すごい楽しかったです。圧倒されました〜女子力に。

こんな感じ。




ミーナ先生も踊った KARA & AKB  
ミーナ先生、さすが魅せますね☆
生徒さんもこのままテレビに出てもおかしくないんじゃないか!?と思うほど
キマってました。


みなさんが、イキイキとキラキラと輝いていて、心から楽しそうで、とっても魅力的☆
これまで練習もたくさんされて、結束力も強いのでしょう、それが伝わってきましたよ〜


女子のパワー、女性の力はすごい!!
なんだか頼もしくって、私も女性であることが嬉しくなってしまうイベントでした。
やっぱり女性は明るく元気でなくちゃ^^



体験も続々お申込みがある人気のベリーダンス
まさに、女子力を発揮できるのかも?しれません!
すてきな仲間にも出会えそうです。  


ミーナ先生ありがとうございました!
パーティーにお越しくださった女子のみなさま、パワーをありがとうございました!

最後に、パーティー準備を手伝ってくださった 麻里さん 博子さん ありがとうございました!


Posted by Kaori きれいのたね