::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

臨時レッスンのお知らせ


      

「ピュア・レッスン」のヨーガは、
基本的に毎月第2・第4土曜日に行われますが、
今月の第5土曜日、31日にも臨時レッスンを
行っていただくことになりました!


日々の生活の中に取り入れ、継続してこそ意味があるヨーガ。
・・・とは言っても、自宅でひとりででは、
なかなか時間をとれなかったり、集中できない方も多いことと思います。


きれいな空気と心地よいミュージック、
アロマの香りに包まれながら、
新年1月の最終日、ヨーガで心とカラダを浄化しませんか?


お申し込みはコチラからどうぞ♪
次回の1月24日(土)もお忘れなく・・・
http://www.kireinotane.jp/lesson/yoga.html
(千葉県松戸市松戸駅東口徒歩6分)



Posted by nana