::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

役者 日野原大輔先生 出演お知らせ



やりたいを具体的に実現しゆく男 日野原大輔先生
彼の成功はやりたい気持ちを大切に持ち続け
思いを素直にカタチにした結果。


きれいのたねに4年程前初めて自ら訪ねて来た時に
企画書と一緒に経歴書をみながら
役者でした!いつかまた役者をします!!と
スポーツトレーナーの彼は当然のように話しておりました。
面白い人だな〜と感じながら
彼のユニークな企画やプランにあれからずーっと
新しく加圧トレーニングも展開され
楽しく温かい雰囲気で講座・レッスンで
どのお客様からも愛されるような先生だと感じております。


そして役者として8年ぶりのお芝居に挑戦されます。
きれいのたねも2月中のレッスンをお休みされ
本気でお稽古にも取り組まれた日野原先生の舞台をお知らせします。



題名:空飛ぶコーポレーション


場所;ザムザ阿佐ヶ谷
   東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21ラピュタビルBF1階
   アクセス→JR中央線 阿佐ヶ谷駅北口より徒歩5分

出演日時:2月26日(火)  19時より
     2月28日(木)19時より
     3月2日(土) 19時より
     3月3日(日)13時より
     開場は開演の30分前になります。


チケット:3,800円


購入方法:info@greenpage.jpまで
     希望の日時・枚数・お名前・電話番号をお知らせいただけましたら
     日野原先生にお取り次ぎさせていただきます。
     個人的に日野原先生にご連絡出来る方は直接どうぞ!!
     ※尚、週末の公演は既に枚数が少ないようです。


きれいのたねの会員様には、日野原(ひのっち)先生の講座・レッスンに
通われた方も多く、お芝居をみに行きたいという会員様の声も多くございましたので、
改めてお知らせさせていただきました。
好きなことをとことんやる気持ち・姿勢を応援しております!!


posted by Sin きれいのたね