::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

皆様へ心より感謝申し上げます


きれいのたねは4周年をむかえます。
およそ4年前キッズバレエ、ヨガ、ボディメイキングから募集させれいただき
きれいのたねの各講座・レッスンなどがはじまりました。


今では、きれいのたねに会員登録を下さりました方は
4,625名様となりました。
何より多くの会員様に興味をもっていただき
ご利用いただけました事に感謝しております。
そして、それだだけ多くの会員様にお集りいただけた理由は
様々なご縁できれいのたねにお越し下さり
魅力ある講座やレッスン、イベントを開催下さります講師の方々の
お力やお人柄によるものであったと感じております。


私どもは、本当に素敵な方々のご縁をいただき
運営させていただけることに何より感謝しております。
会員の皆様、講師の皆様心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


2月11日(月/祝)4周年 やさしい暮らしのフェアでは
早稲田ハウス株式会社のナチュラルな家づくりを理解出来る
イベント等が企画されております。
こんな家が欲しかった... が、きっと見つかる一日に!


posted by Sin きれいのたね