::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

秋晴れの 第4回 きれいのたね 癒しフェア

第4回 きれいのたね 癒しフェア 秋のマルシェ
Baby & Kids ドリーム うちの子いまどれだけ〜スペシャル


11/3(文化の日)の休日に
約20のイベントブースが集合する癒しフェアへ
大変多くのお客様にご来場いただきました。
今回も、とてもよい雰囲気の中、
無事開催することができましたこと心より感謝しております。
ありがとうございました。



★秋のマルシェ

↑玄米餅&豚汁、獺祭甘酒サービス



↑とっても美味しいと大評判の自家製酵母パン


他にも、絶品カレーやスペアリブ、酵母のアイス
マクロビオティックスイーツ、大豆ミートなどなど
おいしいものたくさん でした!!



★7階 癒しブース

どのブースもお客様が絶えず、
占いやセラピー、施術などをいろいろとお試しいただいた方が
多くいらっしゃったようです。
今回はパパさんのご参加率も高かったような…!
ご家族でお出かけくださりありがとうございます^^



★見守り保育付きキッズコーナーをご用意いたしました


★ワークショップも人気がありましたよ

↑人気の手形足形パステルアート
ますは、かわいく手形をとるところから♪



↑みつろうキャンドルとお花でつくる
アロマワックスバーも親子に大人気でしたね!



多肉植物マルシェでは、自分で寄せ植えがつくれる
ワークショップに多くの方がご参加してくださり
my多肉ちゃんをお持ち帰りになられました♪



↑鍼(はり)、かっさ、ヘッドマッサージ、気功整体、アロママッサージ、
へそヒーリング(珍しい!)などなども。
みなさま日頃のお仕事・子育て疲れが少しでも癒されましたでしょうか。 


★Baby & Kids ドリーム うちの子いまどれだけ〜スペシャ

約50組の親子の方にご参加いただき、
で・き・る・か・な・測定にチャレンジしていただきましたよ!!


0才〜6才のお子さまにご参加いただき
お子さまによって様々なご様子がみられました^^

これをきっかけに、
どのお子さまもたくさんの可能性を持っていて、
それを伸ばしてあげることができる!
ということを知って頂けたら幸いです。



出展していただいた先生方のブログからもぜひ癒しフェアのご様子をご覧下さい!

e-kitchen
橋口恵美先生
http://ameblo.jp/e-kitchen-mi/entry-12216181532.html


手形足形パステルアート
Magenta☆Lightさん
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/entry-12215926984.html


自家製酵母のパンglutton
石井優美先生
http://ameblo.jp/glutton-jikaseikoubo/entry-12216982349.html


多肉植物マルシェ
リメ缶作家 you先生
http://ameblo.jp/nataraja-you/entry-12216066220.html


アロマワックスバー
concerto 菅田 抄代子先生
http://ameblo.jp/e065838/entry-12216335203.html



第5回目となる次回は3月20日(月)春分の日予定です!
どうぞお楽しみに!!



posted by きれいのたね