::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

Hawaii Kingな 第3回きれいのたね癒しフェア開催されました!!

おかげさまで第3回を迎えることができました
きれいのたね癒しフェア
この夏のテーマは“子どもも大人もHawaii King!”


1階はハワイキングフロアとして開催!

おいしいロコモコ、パンケーキや
ハワイをテーマにしたブースに
大賑わいの店内です。


赤ちゃんやお子さまの記念にアロハフォトコーナーも!
ハワイの楽器をもって
フラガール(フラボーイ!?)になりきり〜♪



7階では、心・体に癒しをお届け…


お子さま連れの方にも楽しんでいただけるブースは
毎回大人気です!
お子さまの手形足形アートは記念に残りますね♪

浴衣にも似合うつまみ細工のイヤリングなどなど
素敵な雑貨も多数ありました!


お昼には水田静香先生率いる
アロハ ロコマイカイのみなさんの
フラダンスショーがとっても素敵でした!!
ワークショップも可愛かったです☆


夏の暑い日差し&ビル工事中の環境にも負けずに
ハワイキングナチュラルかき氷ショップOPEN
ひのっち先生も応援にかけつけてくれました!

その他、ご紹介しきれないほど
今回は30出展ものブースで賑わい、
暑い中多くの方にもご来場いただき
感謝でいっぱいの1日でございました。




癒しフェアの様子をブログにしてくださっている
出展者さまのページをご紹介します!



Hawaiian Lunch & Sweets
e-kitchen 橋口恵美 先生
http://ameblo.jp/e-kitchen-mi/entry-12185779954.html



ハワイアンペーパークラフトでミニカード作り
石川 かおる 先生
http://ameblo.jp/marurucraft/entry-12186404158.html
http://ameblo.jp/marurucraft/entry-12186409260.html


ANO ANO with alohaquilt
JUN KITAMURA 先生
http://ameblo.jp/alohaquiltblog/entry-12186371650.html


Pua Nana la
Yoko 先生
http://ameblo.jp/puananala523/entry-12185735277.html


多肉植物マルシェ
リメ缶作家・you 先生
http://ameblo.jp/nataraja-you/entry-12185915808.html


占術家・天恍
天恍 先生
http://ameblo.jp/tenkou105/entry-12185854985.html



出展者の皆様ありがとうございました!!


次回は、秋の癒しフェア 11月3日(木/祝) 開催予定です!
出展者さまも募集しております!
https://secure1920.sakura.ne.jp/ssl.kireinotane.jp/form/event/iyashi_shutten.html


posted by きれいのたね