::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

子どもとバレエに通って得たこと

普段仕事をしているお父さん(お母さんも)が
週末くらいは.. と、
毎週娘さんの手をつなぎ送迎されるお父さんが多いのが
土曜の朝のバレエクラス。


私も、きれいのたねをオープンした7年前に娘を連れてきてから
約5年半の間、娘を連れて通った期間
たくさんの話を聞く機会、成長を知る機会になりました。


なにより大好きになったバレエを楽しみに、
やがて発表会のその舞台にドキドキしながら
素晴らしい体験をしている娘の姿を見守る父として
育てていただいたように思います。



新しいバレエクラスでも、
はじめてのお子さんが楽しくバレエの基礎が学べるように
2月より正式にスタート致しました。
まだ少人数ですが、体験したお子さま方が自らやりたいと
こんな風に本クラスも開催しております。

きれいのたね キッズ バレエ(毎週土曜体験受付中です)
http://www.kireinotane.jp/lesson/kids_ballet.html


おかげさまで
姿勢を褒められるコトはもちろんですが
3度の発表会で人前に出る度胸と
やれる自信がとても良い成功体験に繋がっていると感じています。


posted by きれいのたね

日々更新!きれいのたねFacebook こちら >>