::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

あなたと赤ちゃんに合ったストーンを見つけてお守りアクセサリーを

この秋、素敵な新講座がはじまります。


赤ちゃんを電磁波ストレスからケアするお守りストーンアクセサリー
〜 パーソナル ベビーケア ブレスレット 〜
http://kireinotane.jp/future/kirakira_happylife.html



あなたが幸せになるために必要としている力を持つ
相性100%のストーンが存在する
ということをご存知でしたでしょうか?

その運命のストーンを“ダウジング”という方法を使って発見していきます。

相性が合わないストーンを身に着けていても
効果は感じられないそうなのです…

目に見えない電磁波ストレスなどのマイナスエネルギーから
赤ちゃんとママを守る!!
そんな効果までプラスしたお洒落なストーンアクセサリー

赤ちゃんのファーストアクセサリーは、
“この世にたったひとつのオンリーワンお守りアクセサリー”を…!

ママが愛をたっぷり込めてお好きなデザインに手作りすることができ、
その日にお持ち帰りいただけます。


イギリスの自然療法では、現在でもパワーストーン(天然石)を粉末にして、
薬として処方されているほど精神・身体効果があるものとして重視しています。
イギリスの自然療法士(=ナチュロパス)は、
れっきとした薬剤師と同様の国家資格を取得したプロフェッショナルな方々が、
このパワーストーン(天然石)を薬として扱っています。
そのイギリスナチュロパス直伝のとっても希少な資格を取得し、
日本で活動している mayuさん。

mayuさんは、ナチュラルオーガニック思考から、
一番自然出産法といわれている自宅出産にて娘さんを出産。
パワーストーンのサポートのおかげか、
超安産で忘れられない素敵な体験をされたとのこと。

かわいい娘さんの腕にはちゃんとお守りアクセサリーが^^


世界でたったひとりのかけがえのない赤ちゃん
その赤ちゃんにとってたったひとりのかけがえのないママ
そんな深い愛という絆で固く結ばれた赤ちゃんとママをもっともっと
笑顔にそしてHappyにする魔法のようなストーンアクセサリー。

とっても貴重な体験とアクセサリー作りは
パーソナル(またはお友達同士で)
じっくりと運命のストーンを診断して、ブレスレットを作ってゆきますよ。
http://kireinotane.jp/future/kirakira_happylife.html


posted by きれいのたね

日々更新!きれいのたねFacebook こちら >>