::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

きれいのたねのえがお


きれいのたねの魅力は…


いろいろありますが(笑)
何と言っても、素敵な先生方と笑顔♪


先生方の心からの笑顔で
生徒さんやおこさまも自然と笑顔に^^



最近のお気に入りショットをご紹介



やまがたてるえさん と 加藤さくらさん&まこちゃん



さんすうスクールの若目田理英先生



アロマ・ハンド・ファブの古泉圭先生


もちろん
赤ちゃんたちの笑顔にも毎日たくさん会えます^^

ファーストサイン大室恵里先生のブログからお写真お借りしました☆


毎日、もっともっと
きれいのたねには 写真にはおさめきれない
たくさんの笑顔のシーンがあります^^


posted by きれいのたね