::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

玄米365日♪

[*料理講座][*おいしい暮らし][*健康的に暮らす]


夏休みが明け、さぁ、9月になりました!
なんだか大人の時間がやってきたような気持ちです。
この秋は何をしましょうか!?
きれいのたねは秋からの新講座やイベントも続々です!
HPも日々更新しておりますので
どうぞチェックしてみてくださいね。


そして、きれいのたねでスタートしました
玄米をおいしく食べる365日


玄米365日(日々更新中!)
https://www.facebook.com/365genmai


とにかく、玄米をいろいろなアレンジで
美味しく愉しみたい
と思います^^


posted by きれいのたね

日々更新!きれいのたねFacebook こちら >>