::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

マタニティさんのためのレッスン

きれいのたねに、
マタニティさんのための講座・レッスンが増えました!

貴重で大切なマタニティの時期を
どうか快適に、有意義に、過ごしていただけますように…!


●これまでも多くの妊婦さんに通っていただいている
助産師吉川元子先生の
「マタニティヨーガ 妊婦のための骨盤ケア 出産育児教室」

http://kireinotane.jp/lesson/yoga/maternity.html


●3人のお子さまがいても美ボディな畑島先生の
「妊婦さんのためのヨガレッスン マタニティヨガクラス」

(お二人目ママのためにお子様連れでの参加もOK)
http://kireinotane.jp/lesson/yoga/maternity_yogaclass.html


●同じく3人のママ、優しい雰囲気の齋藤なおみ先生は
働く妊婦さんのための週末のマタニティヨガを開催くださいます

http://kireinotane.jp/lesson/yoga/maternity_weekend.html


●年に1〜2回開催の(貴重な機会です!)
「夫婦ふたりで出産準備教室」

こちら実は3回コース分のお話をぎゅっと凝縮した盛りだくさんの内容です。
http://kireinotane.jp/lesson/josanshi_yoshikawa.html


●特別イベント「マタニティアート(ベリーペイント)」
ボディーアーティストのセンスのよいお二人が
マタニティ期の貴重な時間を素敵に残します

http://kireinotane.jp/future/maternity_art.html



子育てはお腹の中から始まります^^
生まれてくる赤ちゃんに会う日を楽しみに
赤ちゃんと一体となる素敵な10ヶ月をお過ごしいただけますように…!


posted by きれいのたね

日々更新!きれいのたねFacebook こちら >>