::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ロハスデザイン大賞 ヒト部門「大賞」受賞!!


ご報告が遅くなりましたが、
先日、きれいのたねが出展させていただいた
ソトコトさんの主催する
第10回ロハスデザイン大賞2015 にて


なんと!


misoドクターの関由佳さんが


ヒト部門 『大賞』 に選ばれました!!



http://www.lohasclub.jp/lda2015/


きれいのたねの発信する
「食べもので人はつくられる」
そして、日本の誇れる伝統食・発酵食の味噌に着目した
misoドクター関由佳さんの活動が
このたびの結果と評価をいただいたようで
大変嬉しく思っております。



大賞発表の日、きれいのたね代表が
関さんのクリニックに表彰状をお届けに行ってまいりました。

関さんおめでとうございます!
今後のご活躍も応援しております!



関先生には
7月5日にきれいのたねにても
misoファスティングの講座
(関先生自らが作るベジランチプレート付き)
を開催くださいます!


関先生は、
内科医でいらっしゃいますが、
予防医学の観点から食に注目され、
アメリシアーズ博士のもとZONEダイエットを学はれ、
野菜ソムリエの資格や、
NYの料理専門学校デュプロマ、
ミシュラン星つきレストランでの経験もお持ちで、
現在もメディカルシェフとしてカフェで活躍中でも
いらっしゃいます。(すごいですね!)


内科・予防医学専門の関先生の考案する
misoファスティング
身体にいいことづくめ。


糖質に関する著書も出されていますので
気になるダイエットのお話なども聞けると思いますよ。


味噌汁を取り入れながら
自分でできるセルフファスティングには
効果アップのコツがあるそうですので
ぜひ(特に内側からきれいになりたい女性の方に!)
知って頂きたいと思います。


ヒト部門大賞受賞の^^
関先生の講座はとても貴重な機会になります!

http://www.kireinotane.jp/event/dr_seki_yuka.html


posted by きれいのたね