::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

きれいのたね Lohas Design Award 2015 無事終了いたしました

ロハスデザイン大賞2015@新宿御苑展にて
味噌で創る「医者いらず」な“やさしい未来”計画として、
misoドクターとmisoファスティングのプロデュースに、
およそ3週間の準備期間でしたがミッション完了しました。



短期間でしたがスタッフ・関係者・お客さま等
多くの方にご支援ご協力いただき
達成することができました\(^o^)/



3日後にはイタリア・ミラノ万博の日本館で活躍する
ミソガール&ミソボーイにたくさん助けていただき
無事終了する事ができました。ありがとうございます。



薬を使わない治療や指導に力を入れている
内科医の関由佳さんからは、ステージにて、
味噌の素晴らしい効能にびっくりするようなお話を
聞くことができました。


misoドクター関由佳さん考案の
「misoセルフファスティング」については、
きれいのたねでもセミナー&ランチ会という形で開催くださいます。

http://www.kireinotane.jp/event/dr_seki_yuka.html



このたびのイベントから、
健康なやさしい未来に繋がるメッセージが
一人でも多くの方に届けられておりましたら幸いです。


ありがとうございました\(^o^)/


posted by きれいのたね