::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

きれいのたね Lohas Design Award 2015 出展中!

先日よりご紹介しております
ロハスデザイン大賞への出展
詳細お知らせです!

ロハスとは、健康と環境に配慮したライフスタイル
Lifestyles Of Health And Sustainability の略称。


人間と自然が共存するための、
持続可能な社会を創造するモノや考え方や行動
ロハスなヒト・モノ・コトを表彰する「ロハスデザイン大賞」は
今年で10回目となるそうです。


5/15金〜17日に開催のロハスデザイン大賞 2015新宿御苑展では、
ロハスデザイン大賞の3部門(ヒト・モノ・コト)最終ノミネートの展示、
ソーシャル・デザインを体験できるイベントや、
親子で楽しめるワークショップなどが催され、
例年のべ3万人以上が訪れる一大イベント。
都会のオアシス新宿御苑
楽しみながら、ロハスを体感する3日間になりそうです。




きれいのたねは、
「食べるもので人はつくられる」をテーマに、
〜味噌で創る「医者いらず」な“やさしい未来”計画〜 と題し、
ブース出展しております!

みそまるの ミソガール&ミソボーイ、そして、
ヒト部門ノミネートmisoドクター関由佳さんとともに
みなさまのお越しをお待ちしております!




きれいのたねブース&ステージご案内


①みそまるづくりワークショップ


②misoドクター関由佳考案
 misoセルフファスティング法を初公開!

17日(日)14:30〜15:30のロハスステージイベントは、
J-WAVE公開収録」直後!
misoドクター関由佳考案の
「misoセルフファスティング」を初公開!
(ミソボーイ&きれいのたね代表もステージに〜)


③その他、試食、展示、特別企画などを開催中!


隣人祭りロングテーブルステージにも
17日(日)12:30ごろに出演の予定です!


ぜひ、足をお運びいただきましたら、
きれいのたねブースへお声掛けくださいね
お待ちしております!




posted by きれいのたね