::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

英語って楽しい♪を小さいうちにイメージ!

2月からの毎週土曜日、
親子で楽しむ英会話レッスンに通ってくれたみなさまの
今日はミニ発表会でした♪
ご家族のみなさんの前で6回レッスンの成果を発表です^^

Kindergarden course (幼稚園)クラスは
3びきのこぶたの劇 かわいらしかったです〜

海老原先生の Hop! Jump! のかけ声で
体を動かしながら、楽しく英語に親しんでいる様子を見せてくれました

そして
Elementary course(小学生)クラスは
今回 お姉さん2人でトライ☆ 

英語でダンス!?


6回がんばって通ってくれたみなさんでハイポーズ!


英語=学校のお勉強ではなく…
こんなふうに小さいうちから 英語が楽しいイメージで
自然に体に入ってゆくのは とってもいいですね!


海老原先生の英会話レッスン
また違った形でも開催いただけると思いますので
お楽しみに!!


6回コースに参加してくれた親子のみなさま ありがとうございました!

posted by きれいのたね