::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ヘビロテレシピは、いばちゃんレシピです

伊場先生のオーガニックCookingの日は
と〜ってもにぎやかで楽しい土曜日^^


親子で参加くださったYさま、
娘さんもすっかり参加者の一員として活躍☆


いばちゃん先生のレシピは
どうしてこんなに簡単でおいしいのでしょう〜
食べてビックリ、どれも、めちゃめちゃおいしいんです!!

 ・お野菜のてんぷら丼(米粉&こめ油で…)
   ↑天丼のタレがまた絶品でした!
 ・きのこの塩だけスープ
   ↑え!?なんでこんなに美味しいの!?というくらいの美味!
 ・大根の梅干し漬け
   ↑早速今夜の食卓に…とスタッフも気に入りました
 ・お麩のチョコレートデザート
   ↑この発想とおいしさに感動するくらい、お楽しみおやつになります!


いば先生のレシピは、家でも簡単に作れるのが一番の魅力!
一度覚えたら、ヘビロテ(ヘビーローテーション)レシピになります☆


そして、いば先生のお料理教室は、気持ちも体も元気になるのが魅力です!


4月は “腸活”レシピ をおしえてくださいますヨ。
いつからでも、どなたでもご参加できます!お待ちしております♪


posted by きれいのたね