::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

「お母さん」と「お味噌」はすごい♪


きれいのたねにすてきなお客様がいらしてくださいました。


“お母さんはスゴイ”を伝える「お母さん大学」より
全国の子育て中のお母さん記者(マザージャーナリスト)とともに
月刊「お母さん業界新聞」を、毎月10万部発行されている
トランタンネットワーク新聞社 代表 
藤本裕子さん。


様々なメディアでも紹介されていらっしゃり
テレビ等にも出演されていますので
ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
http://www.30ans.com/fujimoto/


そして、
その娘さんであり
ミソガール1号 としてご活躍中の藤本智子さん。
http://miso-girl.com/misogirltoha.html


「味噌deキレイ」を目指し
将来母となる女性たちの体を美しく健康にしたい!と
ミソガールとして全国でご活躍中!
JAPAN MISO PRESS (5万部発行)の編集長でもいらっしゃいます。


ひどい肌荒れのころがあったとは信じられないほど
お肌がきれいでいらした智子さん。
食べるもので内側からきれいになることを証明してくださっています!



その智子さんからいただいたプレゼント

ホワイトデーが近いから チョコレート?かと思いきや・・
「みそまる」 
おゆをそそぐと おみそ汁になる 
かわいいおしゃれなおみそのお団子でした!!
(ちゃんとだしと具もはいっていて 赤・白選べて楽しくおいしかったです♪)


これはいいですね!!
きれいのたねでも、ぜひいろんな「みそまる」の作り方を教えて頂きたい
と思っております〜!



「お母さん」「お味噌」というキーワードから
きれいのたねとの繋がりを感じて 
すっかり外が暗くなるまで、お話が盛り上がっておりました。



同じくトランタンネットワーク新聞社の青柳真美さまも
ご一緒にお越し下さり、すばらしい活動の数々や、思いを伺い、
女性の力を誇りに感じる、すてきなお客様とのお時間でした。


「お母さん」と「和食」は やっぱりすごい!を再確認。

このたびのご縁を嬉しく思っております。


posted by きれいのたね