::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

かぼちゃ


実際に保育園の給食、食育に携わって来られた
管理栄養士の平原あさみ先生の
こどもがパクパク食べる保育園の人気メニュー」講座


10月はかわいいハロウィンプレートでした♪

盛り付けや飾りつけ、切り方を工夫したり
子どもが食べやすくなるちょっとしたひと工夫が勉強になる
食べることがぐっと楽しくなるあさみ先生のメニューです。 


平原あさみ先生は
雑誌、テレビ番組などのフードスタイリングなどでも大忙し。


そして今週末の松戸かぼちゃフェスタ内で行われる
かぼちゃレシピコンテストの審査員としても呼ばれていらっしゃいます!


松戸駅西口デッキにての楽しそうなイベントです。
ぜひ遊びにいかれてみてくださいね☆
あさみ先生は 26日(日)午後のレシピコンテストに登場です〜!



11月21日の平原あさみ先生の講座は
こどもが小さいうちって何を食べさせたらいいの!?
ここだけはおさえておきたい幼児食教室」にて
こどもに食べさせたいお魚メニューを教えてくださいますよ!



posted by きれいのたね