::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

子どもがにっこにこになる遊び♪

夏休みイベント あそびの寺子屋 は、
『とても楽しかった!』『また参加したい!』
『普段できない遊びや工作、お料理などができて良かった!』
などの感想もいただきました。
講師・スタッフもかわいくて元気なお子様たちに
元気をいただきました〜ありがとうございました。
また今後も企画いたしたいと思っております!!



そのあそびの寺子屋でもさまざまな遊びや
お子さまとの関わり方をみせてくださった
保育・幼児教室のベテラン松山先生が
親子向けに開催してくださっているのが
親子ふれあい遊び & 子育てなんでも相談〜子どもの楽しませ方♪〜


先日の0さいクラス♪
ママが赤ちゃんとできるさまざまな遊びを教えてくれました。


ある女の子は…
手作りのお面のおもちゃを何度も何度もくり返し遊んで
と〜っても喜んでいましたよ〜^^


かわいかったです^^



松山先生は、それぞれのおかあさまの子育て相談にも
じっくりお話を聞いて下さっていました。


8月は21日(木)に開催予定です!
親子ふれあい遊び & 子育てなんでも相談〜子どもの楽しませ方♪〜


posted by きれいのたね