::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

納得☆ママとベビーに人気のレッスン♪


リトピュアリトミック
ファーストサイン
ベビースキンケアレッスン
と3つの講座を開催してくださっている 大室 恵里 先生。


どの講座も人気なのがうなずける
ママとお子さまがとても参加しやすい雰囲気の
楽しいクラスを開催してくださるすてきな先生です^^



ベビーのサイン「ファーストサイン」レッスンでは
えり先生の歌声や絵本、親子あそびに
とってもかわいい表情をみせてくれるベビーちゃんたち!



レッスン中、
満面のスマイルをみせてくれた“きらきらKIds” たくとくん(7ヶ月)です♪




男の子ママ必見!の講座
「知っておきたいベビースキンケアレッスン
1才までしておきたい理由がわかる男の子のおちんちんケア」
http://www.kireinotane.jp/lesson/baby_skincare.html
これまでに200名以上のベビーくんたちを見て来られた
えり先生がおひとりおひとりチェックしてくださるそうですよ〜!




えり先生は、歌のおねえさんも顔負けの歌声♪
小さいうちから続けていくことで音感、リズム感が定着してゆく
楽しく通える「リトピュアリトミック」もおすすめのレッスンです。
http://www.kireinotane.jp/lesson/rito-pure.html



えり先生のクラスでは、
親子ともに楽しめる時間となりますよ
どのクラスも人気な理由が、一度参加してみるときっと納得です!!


posted by きれいのたね