::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

プレ保育くらぶで0さい・1さいの親子時間♪

子連れでできるヨガクラスで人気の畑島美穂先生が、
春から新しく、親子で楽しめる「プレ保育くらぶ」を
開催してくださっています。


保育園や幼稚園に上がるまでの貴重な親子時間、
ヨガやふれあい遊びをしたり、
ママ同士の交流や情報交換、子育てetcのお話ができる時間、
お子さまにとってもいろいろな刺激となる時間となりますよう
いろいろな企画やイベントも織り交ぜて開催しています!


4月にご参加くださったみなさま☆
すてきなママとかわいい赤ちゃんにお集まりいただきました!




6月はお外にピクニックへ♪
梅雨入り宣言にも関わらずよいお天気になりました〜


7月は
ヨガや親子遊びをしたり
からだに優しいマクロビおやつで交流会の予定です!
おやつのレシピもプレゼントしてくださるそうですよ☆



これからもハロウィンやクリスマスパーティーイベントなど
楽しい企画も予定しています。


続けてのご参加でも
ご都合のよい月だけの単発参加でもOKですので
ぜひお気軽にご参加くださいね!

0さい・1さいのための親子で楽しむプレ保育くらぶ


posted by きれいのたね