::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

みんなのヨガ!

きれいのたねではいくつかのヨガクラスがございます。

現在は、
日曜朝のリラックスヨガ
 (初心者の方から長くヨガを続けていらっしゃる方まで)
マタニティヨーガ
 (妊娠が分かった方〜出産直前まで、妊娠出産についても学べます)
産後ヨーガ
 (産後〜赤ちゃんがハイハイするまで、子育て、赤ちゃんについても学べます)
ベビーとママのヨガクラス
 (ベビーヨガ→ママのためのヨガ) 
ストレッチ&ヨガ
 (60代・70代シニアの方向けのストレッチ中心のヨガ)
乳がんリハビリヨガ
 (乳がん治療・治療された方のためのセラピーヨガ)
女性のための身体ケア ヨガ クラス
 (女性限定:女性のカラダ・ホルモンバランスを整えるヨガ)
キャンドルヨガ
 (新月の夜のヨガ)
ママのためのボディメイキングヨガ
 (子連れOKのヨガクラス)


どのクラスも人気が高く、
ヨガをはじめる方、習慣にされている方、長く続いていらっしゃる方が
多いことを感じます。


先日、ママのためのボディメイキングヨガレッスンの様子を
撮影させていただきました!



主に0〜3才のお子さまをお持ちのママに
人気のクラスとなっています。
お子さま連れでの参加OKなので
お子さまの様子に合わせて
周りに気兼ねなく、ご無理なくレッスンに参加していただけますよ。
お隣でお子さんの様子も分かるので安心ですね。



ヨガは、女性男性、どの世代の方にも
取り入れていただけるものではないかと思います。
ご自分に合ったヨガを見つけて
よいヨガ時間を過ごして頂けましたら
嬉しく思います。


posted by きれいのたね