::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

安心の手作りウィンナー


2才以上のお子さまになると、
もう料理講座に一緒に参加!?しちゃっていて
楽しんでいる様子が
まるで親子クッキングのような温かくて楽しい雰囲気の
先日の幼児食教室


身体にやさしいパンケーキをつくろう
ということで、
かわいいパンケーキができました!

が!!パンケーキと同じくらい印象に残ったのが
またまた平原あさみ先生レシピのヒット作
「安心手作りウィンナー(スティックチキン)」


ウィンナーは添加物が多いと聞きますね。
でもお子さまはウィンナー大好き…。
このあさみ先生レシピの手作りのスティックウィンナーは、
お弁当にもばっちりで、もちろん大人にもおいしいです!



この回に参加してくださった方から
「先日の料理が息子と夫に大好評で、
また学べたら嬉しいです。」
と、ご感想を送ってくださいました!
嬉しいお言葉、嬉しいご報告をありがとうございます!!


ご家庭で喜ばれること…何より嬉しく思います^^



あさみ先生の次回の講座は
6月5日(木)おさかな料理教室(鯵あじ)です。

楽しみにしております!
そして、その次はぜひ「いか」を、と
早くもリクエストしております(笑)



posted by きれいのたね