::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

いろまるちゃん


4月15日(日)に開催予定の
東日本復興・飯舘村こころの支援チャリティ・バザー
きれいのたね「までいマーケット」の
イベントやワークショップ開催協力者を
募集(3/31まで)しておりますが

本日、こんなに可愛いアイテム(いろまるちゃん)で
大人の方もお子さまも占う(1回500円)方より
お申し出をいただきました。



そして、バザー品の提供では
こんな風にとても可愛いはがきをいただきました。

新品から1〜2回使用(自分がもらって嬉しいと思うようなもの)
を基準に募集しております。


(3/31までの目標500点/現在139点)

他にもどんどんイベントが企画されております
・子ども縁日(スーパーボールすくい・輪投げ 他)
・子どもの日のお子様記念撮影会(着付&プロカメラマン)
・大工さんの包丁研ぎ
・自分のオーラの色診断
・ハンドメイド雑貨品(こども服・ブーケ・リース・皮小物)
・オーガニック食材セール
・ポップコーン・綿菓子無料
他にもいろいろ...


皆様のご協力ご支援に心からありがたく感謝申し上げます。
次回の「までいマーケット」実行委員会は
4月1日14:00〜16:00開催予定です。


posted by Sin きれいのたね