::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

春休みの人も花粉症の人にも



本日初開催の上本郷でのお花の講座の様子。


ミモザの入手が可能な範囲で
お友達同士で2人以上集まれば日時を相談の上
開催させていただいております。


春休みが近くなり
終日お子様と一緒に過ごすお母さんが増える頃
きれいのたねではカフェはもちろんお花の教室も
お料理講座もほとんどがお子様連れ可能です。


それから、きれいのたねの中で花粉症のスタッフが
今年はとても楽だそうです。
きれいな空気の家の住空間は、
花粉症の人にはとても違いがわかるようですよ。
ボクは花粉症でないので残念ながらわかりません...


春休みでも子育て中にも
優しい時間を過ごしたい時には
お気軽に きれいのたね へお越し下さい。


写真の協力を下さりました皆様ありがとうございました。


そして本日もバザー寄付品をおとどけ下さりました皆様
ご協力下さりありがとうございました。


posted by Sin きれいのたね