::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

焼き上がりまで1時間のパン教室


西野舞衣子さんの
焼き上がりまで1時間でできてしまうパン教室
本日のベーグル(他にもたくさん種類を作りました)

ちなみに1時間で出来るのは
フードプロセッサー(こね昨日付き)を使いますが
お持ちでない方でもプラス15分で出来るそうですよ。


舞衣子さんは普段は終日フルでお仕事をされ
まだ小さい二人のお子さまを育てながら
お休みをとられ
きれいのたねで月1回の講座を開いていただいております。


お忙しい中でも
食から身体ができる事を意識して
ご家族のためご飯もおやつも手作りを大切にされる
舞衣子さんならではの講座「1時間パン教室」
なんだな〜と感じました。


次回4/20は、お家de カレーパン を開催します。



posted by Sin きれいのたね