::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

新しくフラとベビーヨガはじめました


本日、待ちに待った2つのクラスを開講させていただきました。


松戸では、フラを朝とお昼(お子様連れ可)と
夜の3つのクラスで体験会です。

お写真はお子様連れ可能なクラス


フラは昨年11月突然諸事情により休止し参加の皆様には
大変にご迷惑をおかけしてしまいましたが、
その後、お客様からもフラクラス開講の要望もいただき
フラ講師小澤和子先生にご協力いただき
本日体験会が出来ました事とても嬉しく思います。


そして上本郷3階では、
たくさんのベビーとママさんにご参加いただきました。

終了後には皆様でカフェもご利用いただきました。

(1番人気の一汁三菜プレート)


終了後赤ちゃんはカゴの中でスヤスヤと眠っていました。



本日もたくさんの方にご利用いただき
感謝申し上げます。
ありがとうございました。


posted by Sin きれいのたね