::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

赤ちゃんの落ち着きと幸せな時間


きれいのたねのカフェのある上本郷の3階では
赤ちゃんと一緒に参加出来る講座が連日開催されています。


ベビーマッサージの中級クラスにお越しのお客様に
お断りしてお写真を撮影させていただきました。

ベビーマッサージの特徴と行っていい程
赤ちゃんは静かに幸せそうに落ち着いています。
もう一つママさんが赤ちゃんに声をかけたりしながら
マッサージしている姿は本当に優しい表情です。
幸せなひと時を感じます。



明日は上本郷のベビーヨガが始まります。
松戸ではいよいよフラのクラスがお子様連れクラスを含め
新規体験会がはじまります。



ご協力下さりました皆様ありがとうございました。
明日もお写真の撮影などでお邪魔させていただきます。


posted by Sin きれいのたね