::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

1年間みなさん よく頑張りましたね


東日本大震災から1年
震災に遭われたすべての方々の復興をお祈り申し上げます


東日本大震災原発の事故から1年間
思うばかりで、たいしたこともできませんでした、
きれいのたねの活動の上で、農家の体験宿泊など村をあげて
たくさんの気持ちをいただいておりました、
福島県飯舘村の皆様のために、具体的な活動をはじめました。


昨日は飯舘村役場の方にお越しいただき
これまでの1年間と現状をお話いただきました。

飯舘村役場の藤井さま ありがとうございました


4月15日(日)には「こころの支援チャリティーバザー」を
開催させていただきます。
地震のこと原発のこと飯舘村の「までい」のことも、
未来世代に伝えるためにも温かい繋がりで
継続的に活動してまいります。


4月8日(木)から4日連続で「結婚しました!」
「結婚するんです」
「結婚のためふたりで両親に挨拶にゆきます」
またまた今日も「結婚するんです」と、不思議と
私の近くにある幸せで温かい人の繋がりに気付きます。
誰もが大切な人と一緒にいられることは何より幸せです。
そして未来世代に繋ぐ優しく温かい良い人の繋がりも
幸せなことと松戸にきて実感しております。



posted by Sin きれいのたね