::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

結婚しました♪

本日ヨガに通うT様より
とても嬉しいご報告をいただきました。
きれいのたねCafeコン(旧なかよし晩ご飯)で知り合い
1年程の交際期間の後に、この度ご結婚されたとのこと。


普通に話されるので、聞き流してしまいそうになりましたが
思わず証拠のような写真を...
ということで、ご結婚指輪ごしに幸せなオーラをいただきました。
私どもスタッフも自分のコトのようにとても嬉しいです〜


きれいのたねに通う独身女性にはとても素敵な方ばかりで
ご縁が生まれますことを願い企画させていただきました
合コンですが、こんなに嬉しいお知らせをいただけるのなら...
と、 Cafeコンを開催させていただきます。

独身男性が集まりやすいように、GWの初日に...
(男性グループ参加お知り合いの方などご紹介も歓迎です)


今日は本当にT様の幸せを感じました
とても嬉しく思います。
おめでとうございます!!


posted by Sin きれいのたね