::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ありがとう

昨夜テレビで久し振りにキャンディーズ
解散コンサートを見ました。


昔の映像ですが、コンサート様子もも観客の人も
全てが純粋に見え、とても新鮮でした。


普通の女の子に戻りたいと解散を決意し
最後の日の言葉は「本当に私たち、幸せでした!!」と
感動的でしたが
そのあとに、何度も「ありがとう」と言いながら
涙する姿を見て、当時小学生だったその時にはわからなかった


「ありがとう」の言葉が、いまはよく伝わりました。
本当に心からのありがとうは、
こういう感じなんだな〜と
しみじみ見ました。


もっと、心の中にあるたくさんの感謝を丁寧に伝え
ありがとうの気持ちを
たくさん優しく感じたいとも思いました。


posted by Sin きれいのたね