::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ゴボウくん


本日のやさい教室はゴボウでした。
約2年間続いた高橋紀子先生のやさい料理教室。

シーズンの野菜を毎回15レシピ程を紹介し
作って食べる講座。
ほとんどがこの講座のために、ご自宅で日々
毎回試行錯誤し用意されたレシピだったそうです。


この講座のおかげで、本当に自分でも勉強になった!よと
生徒さんに話していました。
チャレンジしていただいただけでも
紀子先生にはありがたく感謝しておりますが
参加する生徒さんから、高橋先生のおかげで
家での料理がとても楽しくなったんです!! と言われ
喜ばれている方が多く、
本当に良い講座だったんだと改めて知ります。


やさい教室は、残り1回です。
そして、高橋紀子先生の最終講座(2月9日予定)まで
天然酵母や雑穀の料理教室などあわせ全9回です。
※予約がすでに満席の回もありますので予めご了承下さい。


posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 料理教室 野菜料理 天然酵母 雑穀料理