::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

試作も続きます


カフェは営業をはじめましたが
今しばらく試作も続きます。



こちらのパウンドケーキ?
地味なイメージで僕の中で感動のないものでした
今日、ケーキの世界が変わりました。
これもオーガニックです。
いろいろ可愛くお皿に盛られて
間もなくメニューに登場するでしょう!?



そして、大好きなBLTです

無添加の手作りベーコン。
もの凄く美味しい塩を使った無添加の手作りベーコン。
オーガニックの葉っぱにトマトと一緒に
もちろん日本一のペリカンさんの食パンでさいこぉ〜です。
※葉っぱは通常レタスなのだと思います


今日もごちそうさまでした。


posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 オーガニック カフェ レストラン マクロビ