::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

一升餅のお祝い

カフェでは本日
お子さまの1歳のお誕生日のため
ご家族3世代様が皆で「一升餅のお祝い」の会を
開催されておりました。


自分が1歳の時にお餅をしょっている(しょわされている?)
写真を思い出しながら、日本は豊かになったんだなぁ〜と、
比べられる伝統的な出来事なんだ〜と改めて関心。



そして、最初につかんだモノは....
「お財布」でした。
将来お金に困らないのだそうですよ〜



ご家族の大切なお祝い事に、
きれいのたねをご利用いただけますこと
何より嬉しく感謝しております。



1歳のお誕生日おめでとうございます。
私たちもご家族の温かさを感じ優しい気持ちになりました。
H様ありがとうございました。


posted by Sin きれいのたね




千葉 松戸 1歳 お誕生日会 一升餅 お祝い レストラン